2005年12月26日

勝因

有馬記念とったどー!!

普通にとりましたよ。これ。「なんで?」と人に聞かれる事が多かったけど、
ぶっちゃけ池江師があんまり強気のコメントをしなかったからね。

「自分の競馬をしてくれれば」とかってコメントが何か
以前の強気というか余裕のコメント程ではなかったんだよね。
あと何かの本で読んだ、豊が「騎手は馬の調子が悪いとわかっていても、
そんな事は言えない」
という記述があった事を思い出して、
この強気になれないコメントを信じる理由を後押し。

「自分との戦い」ぽいコメントを残した菊花賞の時程の
完璧さはないと感じて、軸から外した。

引退の決まっているロブロイもタップダンスも買わない。

そうすると意外と買える馬がいない。。。

結局前走の戦いが良かったデルタブルースとハーツクライの両方を頭で。
一昨年の有馬の戦いの良さを思い出してリンカーン絡みで。
後は一応天皇賞馬スズカマンボ等で。

結局三連複
6-10-14、6-10-15とかそういう組み合わせばかり。

結果ゲトー!!
情報戦を制した感じで嬉しいが、100円しか買ってない俺・・・orz
posted by おかき at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11055692

この記事へのトラックバック
新着記事
記事検索