最近の記事

2006年10月22日

勝ち点86

今日の試合で仙台は水戸と引き分けた為、勝ち点を1しか積み上げられず、
残り5試合を全勝で向かえても最大84にとどまる事が確定。

この関係で、試合消化の一つ遅い鳥栖が最大85まで勝ち点を伸ばせる為、
仙台を上回れる可能性が出て来たことになります。

4位以下で言えば、
4.仙台 69 最大84
5.鳥栖 67 最大85
6.東京V 63 最大81

という事は勝ち点が86を上回れば3位以内は確定するという事になりました。
勝ち点82の横浜は2勝でOK。1勝1分という野暮な事は抜きで。
OKとは言っても簡単ではないですけど。

次の柏戦は絶対に叩かなければならない相手。
ここでの1勝は単なる勝ち点3以上に大きい意味を持っている。
直接対決で勝利し勝ち点差を7に広げるだけでなく、
圧倒的な失望感に柏を塗れさせるチャンスでもある。
その先の話はわからない。この試合の勝利に集中して欲しい。
目の前の柏戦に勝つ。本当にそれだけ。
それだけを考えて今週過ごしたい。

どうやら神戸サポは次の試合横浜に柏を叩いてもらいたいと
思っている様です。そりゃ、3位との差を広げれば1位でも2位でも
昇格ですからね。

神戸の皆さん、横浜FCへの応援よろしくお願いします(笑)
ラベル:横浜FC J2
posted by おかき at 23:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック