最近の記事

2006年10月31日

毎年この季節

日曜日は横浜FCの選手参加のバーベキュー大会。
好調な今年なので、選手の参加はおろか、バーベキュー自体の開催も
危ぶまれていたのですが、天皇杯で敗れたお陰もあって、基本的に全員参加。

会は選手とのコミュニケーションの時間が毎年失われている様で、
選手は来て2時間も経たずに帰らされる始末。うーん。

城に"あの"コメントの真意を聞いてみたり、
太田にも代表合宿での裏話を聞いたりと
それなりに充実した時間でした。

同じテーブルで料理を提供して頂いた皆様ありがとうございます。
今年は珍しく殆ど何もやってませんでした。。。orz
昨年まではこれでも炊事場で野菜調理係でしたが。。

問題は、毎年課題になる大量の残し物。
クラブがありがたい事に提供くださる肉、野菜、おにぎりだけでなく、
サポからも手製の料理や酒が持ち込まれ、食べきれない。
結局ワタクシ、、、
肉2皿分
キャベツ1個
ペットボトル1.5L2本
フランクフルト1袋
焼ソバ3人前
おにぎり20個(!)

スゴイ量ですよ。家について驚きました。
ドイツに行った時よりバックパックが重いと感じる訳だ。

今日も腐らず食べる為に努力してます。
もうおにぎりは残り数個になりましたw
ジュースもそれなりに飲むし日持ちするので、問題は肉と野菜。
肉は食った分だけ、身になってしまうので、
今日もジムに行って少し自分の脂肪を削いできますw
タグ:横浜FC
posted by おかき at 17:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26522101

この記事へのトラックバック